ちょっと個性 壁掛け収納にも使える! カンタン便利な小物入れの作り方 最後はポーチみたいになっています(笑) Easy sewing project A4用紙で型紙も作ります

最新情報

こんにちは、うさんこです!
皆さんも、ハンドメイドメイドを楽しんでいますか?
ハンドメイドで、日常を、もっと豊かに彩りましょう。
好きな布に囲まれていると、それだけで幸せな気分になれます。ということで、壁掛けもできる小物入れ作りました。小物入れの動画が続きましたが、小物入れってわりと日常生活に使うアイテムですよね?作っては棚の中や引き出しとかに入れて使っています。

人気の布くずはこちらも!

布くずみたいな小さすぎる布 新しい布を作ってポーチにしたよ ハンドメイド日記 ハギレ活用でポーチ作り How I turn narrow fabric scraps into new fabric

はぎれで楽しもう!

集めて縫う はぎれを楽しむポーチ作ったよ zipper pouch tutorial 布くずくらい小さな布でパッチワーク Do you have fabric scraps? https://youtu.be/JY_fNkB5iGo

ファスナーなしでもかわいい 小さなポーチの作り方 How to sew a small pouch 手のひらサイズがかわいい https://youtu.be/t8MdDLz3pNk

日々の様子を呟いたり
Twitterはこちら!
https://mobile.twitter.com/rurun_tantan

クッキングチャンネル開設しました!
こちらもよろしくお願い申し上げます!

うさんこcookingチャンネル
こんにちは!! 食べることが大好きなうさんこです。食べ歩きも好きですが、お料理することも好き。 お料理することが好きなのは、自分の食べたい味をいつでも作り出したいから(笑)。 食べることが好き過ぎて、体重は常に増加傾向。ダイエットを気にしつ...

〈よく動画で使っているもの〉
フレンチジェネラルカットクロスセット
https://a.r10.to/hlakci

リバティカットクロスセット
https://a.r10.to/hyXaoE

ソレイアード
https://a.r10.to/hVm21u

接着芯チュウ・アツ
https://a.r10.to/hzlaEZ

よく使う接着芯
https://a.r10.to/hVbYcj

キルト芯ハード
https://amzn.to/2GX6peA

方眼定規
https://amzn.to/2ZyqnCT

デジタルメジャー
https://amzn.to/3lIhJv4

使用ミシン
https://amzn.to/2YQWKw5

手芸クリップ徳用
https://amzn.to/3lDtAdL

手芸クリップ
https://amzn.to/3gRfe5M

色相環
https://amzn.to/34ThBmx

うさんこチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#sewing#ハンドメイド作り方#fabricscraps

コメント

タイトルとURLをコピーしました