良き……! 憧れのVAIO type Pを買って高校時代の青春を取り戻していく!

最新ガジェット

高校時代にあこがれていたVAIO type Pを買ってしまったぜ……! めっちゃ動作は重そうだけど魔改造している人もいるみたいなので今後も使っていきたい。

🎈チャンネル登録していただけたら嬉しいです!
http://bit.ly/2ZYGjgw

――

🙆🏻‍♂️トバログについて
ブログとYouTubeで「ガジェット」や「暮らしの道具」など、シンプルだけど機能的なモノを紹介してます! 人のカバンの中身とかルームツアーをやるのが好き。ミニマリストの対岸にいる人。

📍SNSもフォローしてね!
Blog:https://tobalog.com/​
Twitter:https://twitter.com/tobalog​
Instagram:https://www.instagram.com/toba_tobalog/​

👛dripとミニマルなL字ファスナー作ってます!

――
🔖動画の目次
00:00 高校時代に憧れてたVAIO type Pを手に入れたぞ!
01:58 VAIO type Pってどんなパソコン?
02:46 僕はまだ当時高校1年生だった
03:32 iPadもまだ存在しない時代の主流だったモバイルガジェット
05:50 ネットブック市場でも圧倒的にデザインが洗練されていた type P
08:26 キーボードがコンパクトで良い
10:15 高校時代はやっぱりこれが欲しかったんだよなあ
12:42 実際に電源を入れて使ってみる!
15:51 テキストワークはできるの?
16:33 標準だとブラウジングができない
17:12 写真とか動画も観てみる
20:28 動作を軽くしていきたい
22:14 VAIO type Pでスタバでドヤりたい!
ーー

#vaio #収納 #ガジェット

コメント

タイトルとURLをコピーしました