【実機触ってきた!】Google Pixel 9シリーズ、 Pixel 9 Pro Foldが薄くて白くて良い感じ!

最新ガジェット

Google Pixel 9シリーズが発表されたぞ〜! 今回はグーグルでメディア向けの事前発表会に参加してきたので動画にしてみた!

撮影協力、機材提供:グーグル


🙆🏻‍♂️トバログについて
ブログとYouTubeで「ガジェット」や「暮らしの道具」など、シンプルだけど機能的なモノを紹介してます! 人のカバンの中身とかルームツアーをやるのが好き。ミニマリストの対岸にいる人。

📍SNSもフォローしてね!
Blog:https://tobalog.com/​
Twitter:https://twitter.com/tobalog​
Instagram:https://www.instagram.com/toba_tobalog/​

👛dripとミニマルなL字ファスナー作ってます!

――
🔖動画の目次
00:00 グーグルの新スマホ Pixel 9シリーズを触っていく!
00:31 今回発表されたのは4機種
01:02 主になにが変わったの?
01:31 Pixel 9を軽くチェック
02:05 Pixel 9 Proを軽くチェック
03:17 Pixel 9 Pro Fold
06:05 各機種のカラーバリエーション
07:04 Pixel 9シリーズのケースかわいい!
08:44 アクセサリもちょっとだけみる
08:59 Galaxy Z Fold6とPixel 9 Pro Foldのサイズ感とか比較してみる
11:51 撮ってる人も一緒に写れるカメラ機能
13:39 スマホ系YouTuber
14:58 実際に実機を触れた感想を紹介してみました〜!
ーー

#pixel #pixel9 #ガジェット

コメント

タイトルとURLをコピーしました